【デュエルリンクス】狩場サクリファイスデッキ使ってて思ったこ…

e97be9d6e242661f2a86e101ca4e1583

1:通りすがりのデュエリストさん
今回は狩場サクリでデュエルキングにっ★

狩場サクリ使ってて思ったんですが、亜空間いれるのと拘束解放波を入れるのとでは、ランクマではどちらが勝率あがるのでしょうか?

自分は亜空間を2枚いれてますが、拘束解放波2枚と入れ替えた感じ、若干後者の方が勝率が良さそうな気もしますが。。。
他の方の意見も聞いてみたいです!

2:通りすがりのデュエリストさん
どっちも1枚ずつ入れれば解決(⌒‐⌒)

3:通りすがりのデュエリストさん
なるほど!!!
そうします!ありがとうございます!笑

4:通りすがりのデュエリストさん
拘束解放波は裏側破壊できないのがたまにきつい時あります

5:通りすがりのデュエリストさん
あと亜空間は装備外す以外にもチェーンで相手の効果から逃げたりと便利な気がします!

6:通りすがりのデュエリストさん
確かに裏側モンスターでサクリパクったら拘束解放波使えませんもんねっ(p_-)

亜空間は突撃にもチェーンできましたよね?それなら亜空間の方がやはり便利ですかねっ、、、

7:通りすがりのデュエリストさん
そうなんですよ!
やっぱサクリは突撃に弱いので亜空間の方が便利ですかね!
ただ解放波も決まれば強いの間違いないので好みで分かれるかもですね

8:通りすがりのデュエリストさん
狩場破壊された時にも解放波あれば魔法トラップの除去できるのはいいですよね

9:通りすがりのデュエリストさん
だから、使うなら1枚あればいいと思う

10:通りすがりのデュエリストさん
とりま、サクリファイス出さなきゃ話にならないしね

11:通りすがりのデュエリストさん
使用条件が厳しくて火力あるカードはピン刺しおすすめ。

12:通りすがりのデュエリストさん
自分は亜空間と嵐つかってますー!

13:通りすがりのデュエリストさん
みなさんご意見ありがとうございます!
とても参考になります!

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ